TOPに戻る

頂いたFA



「星の河を翔ける少年」のキャキャロット先生からお返しで戴いたもの。御剣vs悪魔達の構図でカッケー!!

「1000円ヒーロー」の焼き芋ガンダム斉藤先生からお返しで戴いたもの。最高のメンバーに入れて頂き感謝!

「アイスペクター」のPETOKA先生からお返しで戴いたもの。逢葉ちゃんはこんな感じに描きたかった…

「手本さんは本音が手に出る」のリンゴヅキ先生からお返しで戴いたもの。御剣くんが笑える日は来るのだろうか…

「セックスマスタータイゾー」のナイーブオイル先生から戴いたもの。描いていただけるとのことで、望月ちゃんをオーダーしました。カワイイ!





「ALICE」のゴゴくも先生から戴いたもの。初めて観た時に卒倒しかけましたw

文芸作家の黒兎先生が描いてくれたモノです。やったぜ。

「産土 相まみえ」のぺにぺん先生が眼鏡祭りの際に描いてくれたモノ。遥ちゃんのエロかわいさと時田氏のキモオタ感のバランスがGOOD!

「トリップ&メタる!!」のアマリ・モノ先生から眼鏡FA描き始めたころにお返しとして戴いたモノ。完成してないFAに対するお返しとか意識高過ぎてもはやストレイト・クーガー。

「はちゅこい ~爬虫恋~」のえ~と先生から眼鏡FAのお返しとして戴いたモノ。今思うと時田氏を描かせてしまい申し訳ないです。もっと筆が早ければ…!

「5秒で考えた話」の大野英幸先生にTwitterの何かで描いてもらったモノ。男前御剣君はやはり格好いいのぉ…

「ヒカリ ―失われた世界と少女―」の腑 刀持先生に眼鏡FAのお返しで戴いたモノ。ヒカリちゃんと並ぶ事で地味にコラボっぽくて好き。大好き。いつかコラボしたいです。

友人の妹に頼んだら描いてくれたモノ。めっちゃ可愛くて可愛くて…女の子の作画全部頼みたいレベル。

「ヒカリ ―失われた世界と少女―」の腑 刀持先生から一周年記念に戴いたモノです。こうやってお祝いしてもらえたのは嬉しいですね!

「産土 相まみえ」のぺにぺん先生から秋のお月見集合FAと題されて戴いたモノ。右の方に鎧ではなく着物を着たシオンニキと悪魔の一般兵が…ありがとうございました!

「スティールリリィ」等のいぬねこ先生から戴いたクリスマス企画(だったかな?)の集合FA。結構前の方で行儀良く遥ちゃんがご飯食べてます。真はどこで何をしてるんですかねぇ…

「GOOD LOCK」のキツヌコ先生から頂いた"シオン"しか居ない漫画。他作品とのコラボ作品でもありますが…初めて見た時は驚きと笑いで変な表情になりました。責任取って下さい。

「ヒカリ ―失われた世界と少女―」の腑 刀持先生から少年VIP祭りの際に戴きました。右上に剣を担いでる御剣君が!!!刀持先生からはFAめっちゃ貰ってるなぁ…ありがとうございました!

「勇者と伝説の「ギ」」の竹トンボ先生から少年VIP祭りの際に戴きました。色が違いますが、これは所謂2Pカラーってヤツですね。こっちのカラーも似合ってて素敵よ御剣君!

「マリオカー道!」等のふた先生からTwitterで戴きました!告知なしっていうか素振りがなかったので驚き桃の木でした!!いやてかめっちゃカワイーなコレ…

「非正規英雄(アルバイトヒーロー)」の挿絵を描いているファイヤーサンダー先生からTwitterにて戴きました!控えめに言ってサイコーにかっこよすぎるシオンだ…

「インフィニット!」等の素先生から以前Twitterにて戴きました。紹介するのが遅くなって申し訳ないです…!

「スティールリリィ」等のいぬねこ先生にFA祭りで戴きました。肌黒京極隊長カッコいい…!

「ヒカリ ―失われた世界と少女―」の腑 刀持先生からTwitterにて戴きました、ザン君との同身長コラボFA(?)です。ツンツンvsロン毛…!



「ヒカリ ―失われた世界と少女―」の腑 刀持先生から読者ページにて戴きましたFAです。短期間に2枚も貰えるなんて幸せです。

「司書さんとひとや図書館」のな先生からTwitterにて戴きました。超美麗作画や…!御剣くんは実写化させたらこんな感じです。


TOPに戻る
inserted by FC2 system